日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

インフルとコロナの違いがわからん!

なんなの?このコロナヒステリー。
なぜにコロナ(COVID-19)はこんなに特別なの?


志村けんが死んだから?
マスコミが煽ったから?
世界中がそう言うモードだから?


いやいやよく考えてよ。


地球に生きてる人間が新しいウィスルスに全否定した時代あるか?


「共存して生き抜く」


しか出来てないしそれ以上できないのはわかりきってる事だろ。


今もテレビで「ソーシャルディスタンス」とかやってるけどそんな事してたら歴史的に対応してきた免疫や対応能力とは逆じゃね?


もう何度もここで一人で喚いてるけど。。。


死亡率だけ見てようよ!


答え出てるやんけ。。。


とりあえず、、、マスコミに洗脳されるのやめてー!



あー今日も旨い酒飲んだぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する