日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

シャワー中にオシッコする人!

ま、これは大きな声で言わんけどな。


ワシ、、、、シャワー中にしたくなったらその場でオシッコするタイプなのよ。


ドバーっと水が出てくるシャワーの下でシャンプーしてる時にオシッコしたくなったらその場でシュワーっとしちゃうタイプなのよ。


ワシ的には「普通やんけーーー!」っと思ってるのよ。


しかしながら最近の御近所さんヒアリングではワシは最低なのよ。


「そこはオシッコする場所じゃないでしょ!」


っと言われればグーの根も出ないのよ。


でも「誰にも迷惑かけてないし、水分流す場所やん!」って思うわけよ。
(ウンコはせーへんで、w)


ワシの中では80パーセント以上がシャワー中にオシッコしてると思ってるけど違う!って思ってるならコメントください。。。


ほんまはみんなしてるんちゃうん!!!!???



×

非ログインユーザーとして返信する