日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

帰国時のPCR免除をやっと検討

検討氏の岸田くんが帰国時のPCR免除をやっと検討するらしいわ。



そんなもん最初から当たり前で、日本国民が日本に帰国するのにPCR検査で陽性になったら帰ってこれないって、おかしいやろ。


昔から、自分の家族が外出中に熱出したら「早よ帰ってきて家で休みなさい!」って言って来た親からすると「何言ってんの?」って話だわ。


ま、帰国するために飛行機で人に移しちゃうけどね(笑


前回書いた日記の「アホなの?」を早く辞めな世界の笑もんやで。



全数把握も検討。
遅すぎ。


陽性者把握より有症状者把握だろ。
無症状今更数値把握して意味ないのなんでわからんかな。



検討氏さん早くちゃんとして!


さて、ウンコしてゴルフ行こ。。。


×

非ログインユーザーとして返信する