日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

新型コロナが弱毒である事を示す数値

新型コロナの集団ヒステリー鎮静化に邁進するワシである。
また、こんなQuoraのコメント見つけたので貼っておこ。


アフリカの事でなく日本の事ばかり回答してるのでタイトルと回答が違うけど。(笑



このコメントでも言ってるけど、


1、陽性者数を全て患者とカウントする意味わからん状況。
2、死亡した時に違う病気で亡くなっていても新型コロナが陽性なら「新型コロナでの死者」としてカウントしている。
3、各国との比較数値は検査数も対象者数も陽性条件も違うので意味がない。
4、新型インフルエンザの方が怖い。
5、自殺者の数の方が多いのに経済封鎖や自粛で経済自殺が増える。


もう!世界中の集団ヒステリーさん早く目を覚そうよーー!


さて、ジャヤグロで買った鰻でうな丼で贅沢してみたろ。



×

非ログインユーザーとして返信する