日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

衝撃!日本では既に”集団免疫が達成”されている!?

ヒステリーになってる皆さんこれ観ましょー!
世界中のヒステリーさんも考え直しましょー!


京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保靖彦氏っと言うおっさんがデータを元に言ってる映像。

これ、ワシの論文と同じやな。(そんなもん書いた記憶ないけど過去ブログ見て。w)


1時間以上ある動画なのでまとめると。


1、去年末からコロナは上陸している。
2、コロナとインフルは共存出来ないので去年末のインフルが激減しているのが証拠。
3、日本は海外封鎖が遅れたのが良かった。(
4、今検査したら陽性が増えるのは当たり前、だって蔓延した後だから。
5、日本の死亡者数、重篤者数の増えないのは当たり前。


結論!


「日本では既に集団免疫が達成されてるで!心配要らんで!」


ってのがこの動画の骨子かな。


冒頭に、この内容は安倍首相にも伝えていると言ってるけどそれがホンマやったら安倍政権はこの内容を腹に据えて動いてるかも。


この内容はワシの思ってる事とほとんど同じやけどそうなると不安な事がある。


マレーシアは集団免疫全くないやん!
今後火が付いたらもっとエライ事になるやん!

マレーシアこれからやん!


×

非ログインユーザーとして返信する