日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

ステーキに例のあれつけて食ってみた

マレーシアに住んでて日本人が思う事の一つにこれあるんちゃう?


中華に行ったら必ずと言って良いほど出てくる、「チリ、ガーリック、醤油」。
呼び名があるって聞いたけど忘れたわ。w

中華食ってると必ず欲しくなるし美味いんだよなー。
もうこれだけでご飯食べれちゃうかもとか思っちゃう。


今日ゴルフ終わって皆さんと中華食ってるとこいつが一杯余ってたのでテイクアウェイして持って帰った。


ステーキっちゅうたらニンニクやろ!


っとなるワシ。


この中華定番とステーキ一緒に食うたろって事で今日も一人ステーキ。


ジャヤグロで買ってあった24リンギの肉を筋切りして塩胡椒。


いつもの様にベリーレアで焼いて大好きなニンジンもガーリックオイルで蒸し焼き。


出来上がったステーキにドッサリかけてみたで。

辛っっっっ!
ちょっと唐辛子の量まちごた。w


少し減らしてニンニクドッサリ。


美味い!!!


皆さん!マレーシアの中華行ったらこれもらって帰った方がええと思いまっせ!


いやーーーやっぱりステーキにはニンニクでんなぁ。


誰かチューしよ!!


あ、かあちゃん見てるのまた忘れてた、、、。



×

非ログインユーザーとして返信する