日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

ワクチンらしきものが出来たらヒステリーは終わる?

ファイザーが90パーセント以上効果のあるワクチンを開発完了?


インフルエンザでも完璧なワクチンは完成していない。
だからもしこの90パーセントが本当ならCovid-19のワクチンが出来たと言うことになるはず。


で、最近は「ワクチンは2、3ヶ月」で消滅するから意味がないとか。
世界中に供給できるようになる前に変異するとか。。。


もう、ネガティブ意見しか出てこない地球ヒステリー。


それでも効果が立証できるワクチンでもできれば少しはヒステリーも落ち着くのかな。


ほんとクソメディアが一体となって作ったこのヒステリー社会。


インフルエンザより死亡率低いってこれだけ言ってもあかん。


「昨日熱気味だったんっすよねー」って言ったら周りの人が逃げていくこの世界なんとかして!


あんたの加齢臭の方が問題だわ!!!
って言いたくなるわ。(笑


あ、このブログ読んでる人のことじゃないからね。(笑


×

非ログインユーザーとして返信する