日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

ワシの大事件!ゴルフ場のシャワーが使えない!w

以前こんな日記を書いた。


しかし最近のセランゴールの陽性者発覚多発状態。
プラス、ロイヤルセランゴールゴルフクラブでのロッカールームでのプチクラスターの影響でマレーシアゴルフ協会が決めたのは、、、


ゴルフ場のロッカールーム閉鎖!


だった。


あかん、ほとんどのシャワーを近くのゴルフ場のシャワーを使っているワシとしては大打撃や!


ま、メンバーやからってゴルフ場のシャワー使い倒してて悪いんやけどな。(笑


週に一回来てくれてるメイドさんも「この人バスタオル使った形跡ないけどシャワー浴びてるんやろか??」と必ず思ってると思う。
だって毎回洗うバスタオルに使った形跡ほとんどないし。(笑


で、こうなると家のバスルームのシャワーを毎日使うわけやろ?


メイドさん思うで。。


「あ、最近はちゃんと身体洗ってるんや!」って。


MCOの一つの決め事が増えただけで、ワシのイメージ上がるんやろか?。。。


×

非ログインユーザーとして返信する