日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

新型コロナに感染しようぜツアー!

今の所、重症患者が極端に少ない、そして陽性になった人数が極端に多い日本。
ワシの想定では陽性者なんか検査したら数百万人おるで。


日本の最強コロナ対策はこれだ!


今まで30歳未満で亡くなった方がたった方がたった一人であると言う現実をみて、


「元気な若者!新型コロナに感染しようぜツアー!」


を実行しよう。


前にもいろいろ書いたが、日本の現実陽性者はかなり蔓延して数百万人いてるはず。
大多数が無症状の若者。
亡くなる人はインフルエンザよりも少ない。
それも既往症の方が大多数。


だったら向かう方向は、「集団免疫」でしょ。


今まで「BCGとの関連」「既往症との関係」「インフルエンザとの比較」といろいろな数値の中で新型コロナはここまで恐れるウィルスではないと想定できる。


特に日本は昨年末のインフルエンザの発症が激減した時から新型コロナは蔓延していると考えたら「集団免疫獲得」に一番近い国とも言える。


だったらその方向で行こうぜ!


新型コロナ対策大作戦。


「新型コロナに感染しようぜツアー!」だ!


これで世界で一番最初に「集団免疫」を獲得した国が誕生する。


元気な若者集めて新型コロナの免疫獲得ツアーが最大の対策だ!


数千人から数万が居住できる新型コロナ感染地域を作ってそこに元気な若者を滞在させる。
陽性反応から陰性になったところで世の中に放出。
参加した人には報酬も出してあげよ。(今の対策費から考えたら安いもんやで)


細かい手法は書いたら長くなるので書かないがこれで解決する。
経済封鎖も完全解放。
世界中のヒステリー撲滅。
そして最後は世界から称賛の嵐!


さーて!
反論したいヒステリーの方々の批判コメントお待ちしてまっせー!
(読者少ないけど。笑)



×

非ログインユーザーとして返信する