日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

新型コロナ、実は救世主だった

集団ヒステリー撲滅大作戦中のワシはこの日記でいろいろ言ってきたが感性で書いてる事が多く数値が少なかった。


前から言っているように、


1、新型コロナとインフルエンザは共存できない。
2、新型コロナのほうがインフルエンザより弱毒。
3、もう新型コロナは日本に蔓延している。
4、結果今年のインフルエンザ死亡数が激減。


が数値として検証されている。


この動画(必見)
データを見れば一目瞭然!これからすべき感染症対策とは?これまでの「間違い」を認めなさい! - YouTube


この中でインフルエンザと新型コロナの死亡者数比較がこれ。


みてもわかるように新型コロナの死亡者数はかなり低い。
インフルエンザは年間で12万人、毎月1万人が亡くなっているのに新型コロナの死亡者数はかなり低いのがわかる。


新型コロナが蔓延すると共存できないインフルエンザが激減するから結果的に、
新型コロナは対インフルエンザ救世主なのだ!


どれだけ新型コロナにヒステリー対応してきたかもわかりやすく説明している。


原因
1、バカマスコミの毎日の不安煽り報道
2、元々「Cobid-19」「新型コロナ」と言うネーミングが間違った。
  (よく似たウィルスはたくさんあるがこれだけがクローズアップされてしまった)
3、小池のおばちゃんが「ロックダウン」と言う言葉を安易に使ってしまった。
4、志村けんさんの亡くなられたタイミングが凄かった。


などなど。。


また他にも面白い統計を出している。


・ロックダウンが厳しかった国ほど感染者が多い。
・人口密度を比較しても日本が一番高いが死亡者は一番低かった。(3密なんか意味ない)
・米食の方がパン食よりも死亡率が低かった、、、などなど。


上の動画の前に収録された対談動画みたら、
「俺たちなんでこんなにヒステリーになったんだろ?クソマスゴミのせいや!」と気づくはず。



マスコミ ボー然!日本を騒がす科学者 頂上対談 第1弾!(ウイルス・科研費・東大・NHK・温暖化・リサイクルのホントの話)



×

非ログインユーザーとして返信する