日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

AirPodsが450円で売ってるで

当たり前のバチモンやけどな。
これがLAZADAで堂々と売ってるからお遊び気分で買ってみた。



左がほんまもんのappleのAirPods、右がなんちゃってAirPodsらしきもん。

しかし15リンギットって約450円やで。


2年ほど前にゴルフトロリーポチったらバチモンの指輪が届いたことあったので今回は何が届くのか期待してたが一応写真通りの紋が届いた。


ちゃんとBluetooth接続できるやんけ!(笑
これだけで驚きの上に音もちゃんと出よる。


作りはチャチやし音質もチャチ。
しかしちゃんと機能するだけで驚きで電話したり動画見る分には全然問題ないで。


しかし、、、450円って。。。恐るべしチャイニーズバチモン。。(笑
ちゃんとケースとケーブルも付いてきよるで。。。


あ、でもおすすめしてるんとちゃいまっせ!
まだ使ってすぐやからすぐ壊れるかもしれんから、皆さんまだ買うたらあかんで!(笑



×

非ログインユーザーとして返信する