日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

バチモンの高級ゴルフボール買ってみたで

前回から続いてバチモンレポートでっせ。


今回はタイトリストの最上級ゴルフボールプロV1や。


LAZADAで1ダース103リンギットやとー??
12 pics a Box PROV1 Golf Balls Golf Competition Double Balls Practice GOLF BALL for Outside Sports | Lazada


んなアホな!
普通はその倍以上はするで!
っと思ってコメント見たらやっぱりバチモンや。


しかし調子乗りのワシはポチッと。。。(笑


到着を待ってたらYOUTUBEでこんな動画が。



【実はボールの重心はズレている】ボールの芯を見つけ出す!知ってる人はやってます!チェックゴープロ!


ほうほう、スピン量が全く違うとな。
普通の飛び系のツーピースボールだとな。。。
切って中身も確認してるのがこのショット。

こりゃ到着が楽しみやわい。
と思ってたら届いたで。


早速コースで打ち比べ。


うーん、先に言うとくで。
ドライバーで使ってもワシにはわからん!(笑


でも確かにウェッジではボールが全然止まらんわい。
飛び系のツーピース独特なやつや。
これくらいは下手なワシでもわかったような気がする。。(汗


でもな、、、、。
でもな、、、、、、!


ワシの問題はそう言うことちゃうねん!!


ワシしょっちゅうこの「PROV1」のユーズドボール買ってるんや。
それも毎回3ダースくらいの単位で。
当然セコやから箱に入っているわけでもなくビニールに入ってるボールをロストボールのわりには高い金額で買ってるねん。


その中にバチモン入ってるんちゃうん!!


ワシ、、その違いにわかってないんちゃうん!!!


そっちが一番の心配や。。。ボテッ。。。


×

非ログインユーザーとして返信する