日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

岸田総理支持率、、ほへ?


海外住みの日本人との会話では信じられない支持率。


NHKだからこの数字がそのままとは思えないがなんで?


個人的には韓国の代表団とあった時点でマイナスだが、首相になったあとこの人なんかした?


うーん、百歩譲って何もしてなくてもこの人リーダーシップあると思える?


クソな野党しか居ない日本の不幸か、マジでボケた日本の国が不幸に堕ちていくのか。


社員「社長ー!こんな問題起きたからどうしたら良いんですかー?」
岸田社長「よし、わかった。よく考えてみんなの意見聞くわ!」


社員「え???」


×

非ログインユーザーとして返信する