日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

KLタワーに行った事ないので行ってきた

マレーシアにきて4年近くなるが毎度移動中に目に入る「KLタワー」っちゅうのに登ったことがない。


かーちゃんも遅ればせながらマレーシアに戻って来たので暇な土曜日、「KLタワーに登ってみよう!」ってことで行ってきた。


ネットで調べても駐車場の情報が無いのでgrabで移動。
(結局あったけどな)


最上階のスカイデッキには大人一人RM98とまあまあ良い値段。


スカイデッキに到着して思い出した。
「ワシ高所恐怖症やんけ」

なんとツインタワーも上から目線やで!


スカイデッキにはスカイボックスとか言うのがあるやんけ!
なんじゃこりゃ!
足元ガラスでボックスが外に突き出てるやんけ!

高所恐怖症はバレてるカーチャンではあるけれどここは男らしくせなあかんのが昭和の男っちゅうもんや。


頑張って先っちょまで行って写真撮ってもろたけどこりゃあかん。。。
完全にちびりかけやで。。


ここは夜来て夜景見る方が良さそうやね。。。


っと余裕こいたフリして降りてきたで。


で、その後にタワーの下で見つけた「ミニ動物園」。


最初から「ミニ」って書いてるからなんの期待もせずに入ったら思いのほか楽しいぜ。


久しぶりにかーちゃんとキャッキャ言って楽しんだわい。


PS:タワーに行く時はgrabでええけど帰りが大変でっせー!
全くgrabは来まへん。
シャトルで下まで降りてちょっと歩いた大通りでgrab乗るまで1時間かかったで。


×

非ログインユーザーとして返信する