日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

DON DON DONKIに行ってきた

暇じゃー!
ん?
そういえばドンキホーテがマレーシアに出来てまだ行ってないな。
わしが日本に帰ってるときにオープンやから当然やけど。
家から10キロ圏内やし暇つぶしに行ってみよ。


ってことで行ってきた。


LOT10に出来たのは知っていたが、WAZEで「DONKIHO..」ここまで入れても出てこん。
なんでや。
こっちのドンキは「DON DON DONKI」っちゅうのか。
店でかかってる歌のまんまやんけ。

到着!
グランドフロアから入ろと思ったら上の会が入り口やで。
エスカレーター上がって1階から入ろとしたら入り口はセカンドフロアやで。
なんやややこしいのお。


しかーーし!
なめとったわ。
ドンキ最高、もう何も困らんでこりゃ。


これ日本のドンキと品揃えもクオリティも引けをとらんやん!
日本の商品なんでもあるやん!


洗剤やコスメ、ふりかけから調味料、牛肉に刺身、野菜や弁当。
イワタニのカセットコンロも充実やん!
イワタニ派のワシは大喜びやで。

何も買う予定なく来たが買ったのは
食器洗剤、安い!
トイレ用洗剤
シーブリーズのボディシャンプー
牛肉ステーキ2枚

ネギ、、これも安い!
大根
キャベツ
ニンニクチューブ
缶コーヒー、これが高い!
うなぎ弁当、RM29安い!


こりゃもっとゆっくりまた来よ。


しかしうなぎ弁当は不味かった。。。

×

非ログインユーザーとして返信する