日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

Facebookの広告詐欺にひっかかった

Facebook見てたら広告が盛り沢山出てきまっしゃろ。
以前は良さげな中華鍋の広告見て注文したのよ。


安いし満足な鍋は現在我が家で活躍してるのよね。

で、新たに驚きの広告を発見!


なんと、59.99USドルで電動ゴルフトロリーだと!


安い!


安すぎる!


これまさか詐欺か?
いや、Facebookに広告載せてるくらいやからちゃんと審査もしてるんちゃうんかな。


えーーい!
この金額なら騙されても笑いで済むから注文じゃ!


てなわけでPayPalに誘導されて決済。


そして一昨日、PayPalの管理画面見てると今日あたり到着やな。
と、楽しみに待ってるとピンポーン!


来たーーー!


そそくさとロビーまで取りに行ったら10センチくらいの封筒に小さな箱らしき物が入ってる。。。


なんじゃこりゃ?


開けてみたらおもちゃの指輪が。。。

やられたーー!!(笑
それも128ドルはボッタクリのクオリティやし。


しかし、、、怖いのは、、この指輪。


なんと!ワシの薬指にピッタリのサイズやんけ!!


もう笑うしかないで。(笑


現在PayPal経由でクレーム入れてるがまず対応はせんやろな。w


×

非ログインユーザーとして返信する