日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

飲食店潰しやな

東京さん


「10時に閉めていろいろ対策してくれたらステッカーと20万円あげるで」


あのね。。。


一般的な居酒屋やレストランで10時まで営業で損失20万円で済むわけないやろ。


小池のおばさん
「逆に言うとステッカー貼ってないお店には行かないでと言う事です。」、、とな。。


近郊の知事の皆さん口を揃えて
「4、5人以上の会食は自粛してください。」


これはコロナヒステリーによる飲食店潰しやんけ。


しまいに、、、


「え!飲食店経営してるの?そんな商売辞めてしまえよ!」ってなりそうやな。。


もうコロナは新しい風邪だって!
もうコロナはとっくに蔓延した後だって。
ニューヨーク見てよ。
もう集団免疫状態で感染者バカ減りだぜ。


さーて、ゴルフ行ってこよ。

×

非ログインユーザーとして返信する