日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

またMCO延長決定  5月12日まで

今日のニュース記事で覚悟はしていたがまたまたMCO延長になったで。


第4フェーズ決定とな。


ここ数日マレーシアの新規感染数や退院者数を見てて「もう延長はないやろー」と思っていた人多いんちゃうかな。


「あと1週間頑張ろー」と最後の気力振り絞ってる人にはダメ押し決定やなあ。


とはいえ楽観主義のワシもこの1ヶ月以上のヒマヒマ軟禁生活はとっくに飽きてる。


日本のニュースでは行楽地に出かける人達がインタビューに答えていた。
「家にずっといるからストレスが限界なんですー」
って、、、。。


あのなぁ。
言わせてもらうけど、「こっちに来てみ!」ってなるわ。w


ま、来れないけどな。(笑

×

非ログインユーザーとして返信する