日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

ワシもとうとう感染したな。

夜中うなされて明け方に39.5度。
こりゃワシもコロナさんが来よったで。
ま、昼には平熱に戻ってたけど喉は痛い。


クリニックでコロナ判定されたら出歩けなくなるなぁ。
このまま大人しく5日ほど家に居て頑張れば人には内緒でええかな。。。
っと考えるズルいワシ。


でも周りに迷惑かけたらあかんからまずはPCR検査でも行っとくか。


てなことでクリニックに行って検査。


ん?なぜかネガティブ。。。


おかしいぜ。
じゃ家にある抗原検査キットで調べよう。


ん?なぜかネガティブ。。。


しかし喉のイガイガは残ってるやんけ。


次の日またクリニックに行って検査。


ん?またもやネガティブ。


ネガティブって事で周りに迷惑かけなかったって事なんだろうけど、、、


検査代何回払わせるねん!


もう周りに「熱出た」って言ってしもてるからバイキン扱いやわ!(笑


×

非ログインユーザーとして返信する