日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

とうとうマレーシアのIQOSのパケージまでグロ画像が。。

タイでは加熱式タバコは違法。
日本人はよく持ってるので警察官が小遣い稼ぎによく職務質問すると書いた記憶があるけど。


海外のタバコってパッケージがグロいよねー。


あまりにもグロいのでタバコ売ってるコンビニなんかはカーテンしてあって頼んだ良きにしかタバコの陳列見れないようにしてあるのもチラホラ。。


そんな中IQOSだけはスマートなパッケージにカラーで選べるようにしてあって別格だったはずだが昨日買ったIQOSのHEETSはタバコにありがちなグロ写真入りになってた。

上が今まで。。。


毎回、、、っと言うか前から思うんだがタバコのこのグロいパッケージって意味あるの?


逆に「政府はこんな健康被害及ぼすものを合法的に売ってるでー」って言ってるようなもんやんけ。


タバコ吸う人間はわかって吸ってるだろうしこんなグロいパッケージになったおかげでタバコケースがバカ売れしているという矛盾が。。。


もう意味わからんで。。。人間の考えることは。。。


あ、ワシ人間やけどな。(笑


×

非ログインユーザーとして返信する