日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

コロナビビってる人達、税金にビビる日が来るぜ

日本って金持ちだよな。


緊急事態宣言東京は4回目。
日本中「マンボウ」とかいーーっぱいやって、その度に支援金。


国も東京も、なんぼほど金使ってんの?


ちょっと待ってーな。
「日本は借金大国」
「日本の借金は何兆円で先行きやばい!」
とか言ってたんちゃう!


でも、借金は国民から借りてるから借金じゃねーっとか言ってそのくせ消費税あげるわ所得税あげるわ。。。


みんな騙されてまっせー!


コロナがぁー!って言ってる人が、コロナ禍終わった瞬間に税金がぁー!ってなるんやったらそろそろ自己責任でケジメつけよーや。


あかん、今日の酒はいい感じに言いたいこと言わせてくれよる。(笑

×

非ログインユーザーとして返信する