日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

毎年130万人死ぬ日本がコロナで、、、

もうええって。
また東京は緊急事態宣言。


30歳未満はほとんど死なない。
急速な重症化が懸念されてるコロナだからぁ!とか言うけど毎年130万人死ぬ日本でこの数字で何言ってるの。


去年3月から言ってるけど死ぬ人は死ぬのうよ。
でも死にたくなければ自己防衛しようよ。


これでウィルスは論破じゃねーの?


数値調べて書き出したけどちょっと酔ってるから数字出して書くのめんどくさいけど。。(ごめんちゃい)


共存しかないってなんで気づかんのかなぁ。


これ「洗脳」って言うんだよな。
集団洗脳、集団ヒステリー。


コロナ患者以外が入院できずに死んでる数字も含めて考えたらもう全部「解除!」


あーこの日記もワシのストレス発散には良いツールじゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する