日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

東京五輪もう汚すのやめようぜ

もうやるって決めたんだろ?
五輪って日本が世界に向けて「やらせてくださーい!」って言って世界が(厳密に言うと違うが)日本さんに任せよー!ってなったスポーツちゃうん。


こんな時期だから右往左往したけど政府と東京が「やる!」って決めたんだろ。


じゃ、無観客だろうが任された日本が世界に代表してやろうぜ。


それを、メディアや日本国民がウダウダ言ってるのが恥ずかしい。


無観客で大損しながら開催できるの日本だけだぜ、、、多分。。。


「こんな時期だから無観客でもオリンピックやって元気だそー!」って日本人全員が世界に発信しようよ。


日本は無観客でも、そしてこんな時期でも約束は守ります!
世界から期待された式典開きます!
どんだけマイナスでもやり遂げます!


ってやった方が日本人らしいと思うけど、外野(日本国内の)がうるさすぎ!


どうせやるならカッコよくやっちゃおうよ!!


さて、今日の焼酎の仕上げするか。。


×

非ログインユーザーとして返信する