日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

集団免疫論者、上久保バージョンアップ


特番 第3弾『集団免疫は達成された。今こそ政策転換を!』ゲスト:京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保靖彦氏


第一弾から応援してる集団免疫論者の上久保先生。


今回も数値、検証、過去の対策例など交えて語ってるで。


第三弾は過去の二弾と比べて「おーい!誰が責任とんねん!」モードにバージョンアップしてるで。(笑


この先生は政府要人にかなり同じ説明を繰り返してるらしい。


ワシの想像通りなら
政府筋
「もう新型コロナは放置がベターやな」
っと思ってるものの。


「しかし各国との歩調合わせも大変やなぁ」
「日本国内でも集団ヒステリー化してる人達ワンサカおるからなぁ。。」


っと言う理由で動くのをためらってるんちゃうか。


まぁ、この動画真剣に見て。
マレーシア政府も見た方がええでー!


てか、長いわー!!
もうちょっと短くまとめんとワシでも酒呑みすぎて最後酔うてもたわ!


×

非ログインユーザーとして返信する