日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

そこまで大変なウィルスなの?

日本のメディアが毎日「今日の感染者は**人!」ってまだアホみたいな事言ってるけどマレーシアも変わらない。


10月に入ってサバ州の刑務所、選挙を軸に300人超える新規感染者の確認ニュースが毎日。。。


だからぁ!!!


このウィルスそこまで大変なウィルスなの???


このウィルスがそんなに危険なウィルスだとどこが認定したの?


毎年流行ってるインフルエンザよりヤバイの?
マレーシアでは普通に流行ってるデング熱より死亡率高いの?


もっと言うと自殺率の方が日本はヤバイよね。


問題だと思うのは「このウイルスがどれくらい危険かと言うことをメディアも政府もWHOも語らない事」


過去の日記に実際の数字はいろいろ書いたからここで書くのもめんどくさいけど、、、


目を覚ませーーーー!!!
集団ヒステリー地球!!


×

非ログインユーザーとして返信する