日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

内野聖陽って凄い役者だなぁ

たまには平和な日記書こ。。。(笑



あのドラマ「JIN」で坂本龍馬を演じた内野聖陽。


あの豪快な坂本龍馬役が板に着きすぎてて「あれが実際の坂本龍馬じゃね?」と錯覚してしまうほどハマりまくった。


その印象が濃いすぎて彼の印象はそのままだったが、最近見た「きのう何食べた?」というドラマでは一途な乙女美容師。
簡単に言うとゲイでネコ(女方)。


まあ凄いのよ演技力というか才能というか。。いや、努力というか。


なんでこんな事をわしの日記に書きたいとおもったか。
それがこのドラマ。
男二人がゲイで同居してるだけのドラマなんだが、
1、料理好きにはたまらん内容
2、LGBTの根っこを考えさせる内容


コンテンツはゆる〜いドラマなんだが観ていて平和な世界に浸れる。


その上有名役者「西島秀俊」と「内野聖陽」の二人が同居するゲイだぜ。
こりゃおもろい。


その中で内野聖陽の「オカマだったらこうするよな」の仕草が感動するぐらい努力している。
そんな視点で観てみそ!



役者って仕事はこういう事なんだなぁ。


で、またギャップが半端ない三池崇史監督最新作『初恋』。


七変化ってもんじゃない。
その役に魅力を乗せる。
これが本当の役者なんだなぁ。


プロ、、、いや、内野聖陽は凄いわ。
もひとつファンになったぜ。


え?はい暇ですけど、何か?(笑



×

非ログインユーザーとして返信する