日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

キンプリ、、、キンタマプリプリちゃうで。

初めてキンプリのライブDVDっちゅうの観たで。
キングアンドプリンス(King & Prince)ちゅうらしいわ。



何やらもうチケットすら予約ができないくらい日本では大人気と聞いてたので取り敢えず否定する前にちゃんと観とかなあかんやろ。
で、ちゃんと観てみたんや。


で??
で???


なんやねんこれ??


「俺男前やろーーー!」みたいな若者がこれ見よがしに目線だけ送ってるで。
その上心に突き刺さる楽曲も全くなくて、聞いてたら学芸会レベルの合唱団?
歌い方も歌唱力も魅力ないし。


はっきり言わせてもらうで。
音も楽曲もクソ。
メンバーの見た目は今的に言うと男前かもしれんがワシの方が勝ってるわい。


ダンスが凄いとか言ってる人居たがユーチューブ見慣れてるワシにはレベル低すぎ。


一番気持ち悪いのは観客。
なんやねん、何かするたびにキャーキャーと。


お前ら暇か?
それともアホか?


(全てのジャニーズファンを的にまわしたと横でカーチャンが言ってるわ。)
かかってこんかーい!(笑



×

非ログインユーザーとして返信する