日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

新規MM2H申請が全て却下!?

MM2Hの代理店であるStep1さんのこの記事によると、4月までは要件を満たしているMM2H申請者についてはほぼ100パーセント承認が降りていた。
しかし、突然のMM2H事務局解体。
移民局にその権限が移された最初のこの度の承認会議でほぼ100パーセントリジェクト(拒否)された模様。


MM2H代理店協会は正式な理由、回答を求めているらしいが現在何も回答無し。



こんな事で良いのか?マレーシアさん。


安心して暮らせるマレーシア。
その為には安定した政権活動があってこそ。


10年連続移住したい国マレーシアはなんだったんだ?ってなるぜ。


今後、業務を移行した移民局からなんらかの回答があると思うが、


「すんまへん!間違いでしたわ!」


くらいの回答を望むぜ。



×

非ログインユーザーとして返信する