日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

馬から日本のキャバクラ行けるで。触れんけどな。

時代はオンラインでキャバクラ。
テレワークも進化してるのか退化してるのか。。
ま、向こうさんがテレワークなだけやけどな。



コロナコロナとどのメディアも不安煽るような内容で気が滅入るで。
たまにはアホみたいなブログ書こ。


いやいや何がツボったかというと、


「お酒について」→「お客様ご自身でご用意ください」ってとこ。爆笑


さらにその下に「女の子のドリンク代はかかりません」とな。。w


いやはや、普通のオンラインチャットなんだが、「ここはキャバクラやー」の主張が楽しいわい。


マレーシアで缶詰されてる男子さんいかが?w
日本のキャバクラ行けまっせー!


触らなあかん人には向いてないけどな。w



ん?オンラインホストクラブでもやろかな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する