日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

ミッドバレー初訪問

車で20分くらいなので噂に聞くミッドバレーに行ってきた。


Grabを呼んでノースエントランスまで。
やっぱりGrabは安い。
日本でこの距離乗れば間違いなく3000円くらい取られそうだけど12リンギット 。
日本円で350円くらい。
運転手さんにごめんなさいと思っちゃいます。


AEONがあったりAEON BIGがあったりでショップだけで数百ある大型ショッピングモール。
確かに名前も「Mid Valley Megamall」だし。


買いたいものは盛りだくさん。
しかし手ぶらで来たのでタイガービールだけ買って帰りました。


これから気合入れて買い物するであろうこのモール。
全部歩くのに何日かかるのだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する