日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

ミッドバレーのチキンライス復活!

こちらに来てミッドバレーに買い物によく行く。


来てすぐ出会ったのがミッドバレーのLGイオンのフードコートのチキンライス。


チキンライス好きのワシ通っていた。
それがここ。

このチキンライスRM8.5なのよ。
ソース取り放題なのでコスパも味も最高!

しかしある日、
「おーい!無くなっとるやんけ!」
となって少々ショック!

昨日ミッドバレー行ったら新しいチキンライス屋が!

メニュー覗くと同じくらいの価格帯でソースも取り放題はそのまま。


ここは大手で力技なんだろうなぁ。。と思いながらその日は昼食食ったばかりだったので次回のお楽しみということで。


いやーチキンライスってほんといいものですね。。。(誰か風)


下はここのフードコートのお店の写真。

×

非ログインユーザーとして返信する