日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

オリンピックに今でも反対とか言ってるアホ

オリンピック始まって金メダル取ったアスリートがよく言ってるコメント。
「こんな機会を与えて頂いてありがとうございます」


そしてそれを応援している日本人は暗い時代の中熱狂して応援してるんじゃねーのか。


そんな時にクソみたいなメディアが「オリンピック中止を考えないんですか!」と総理に詰め寄る。
それに乗っかっていまだにオリンピック反対!とか言ってる左翼日本人。


あのな。
世界に向かってオリンピックさせてください!って日本がお願いして世界が認めたんだよ。
そして、もう世界中から選手が来てるんだよ。


こんな時こそ日本が一つにならんとあかんのちゃうんかい!


実際オリンピック訪日者なんか比じゃないくらい日本で新規感染者数は広まってる。
オリンピック関係ねーのに「オリンピックがあるから出回っていいと国民が勘違いしている」と言ってるクソ野党とクソメディア。


でもって、そんなクソ野郎たちに踊らされてるミンチカスみたいな日本人。


お前らアホか!


現実、もう始まってるんだよ!
今は応援しかねーだろ。


そして、このオリンピックを始めた政府は国民が選んでるんだよ!


選挙にも興味が少ない国民が政府に文句言う前に自分たちの民主主義のリテラシーの低さを反省しろ!


あーーー。。。
今日は言いたい事言いまくったわ。

×

非ログインユーザーとして返信する