日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

一本チャーシューラーメンで撃沈

友人から「ここのラーメン人気やで」と言うので行って来た。


麺屋獅子道


平日でも昼間から行列ができるらしい。
そんな美味いラーメンなら食うとかなあかんがな。

ちょうど朝から何も食わずの午後2時。
久しぶりにガッツリ食うたるでーと意気盛んにメニューを見ると、なんじゃこりゃー!のメニューが。

関西人のワシはつけ麺よりラーメンじゃ。
ワシはいつもラーメンには白ごはんが必須なのでラーメンバージョンで白ごはんも注文。

うお!これか!
しかし今日のワシは手強いで。
こんな見た目にビビるワシとちゃうで。


格闘!
結論、、、、敗北。。。


ご飯も完食。麺も完食。


しかしこのチャーシューだけは全部食えん!!
美味いチャーシューだがこの大きさと甘さにギブアップ!!


閲覧注意。。

どーしてもこれだけは食えん。。。ごめんなさい。。。


晩飯どきになってもまともに飯が食えないワシであった。。。


もう当分チャーシューいらん!!w


あ、ラーメン美味かったよー!!
また行きまーす。(チャーシュー抜きで)



×

非ログインユーザーとして返信する