日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

スリペタリン のラーメン「Super Ramen」

スリペタのラーメンと言うと皆さん「MENYA HANABI」を思うかもしれんが、半年以上前から怪しすぎて一回も行ってなかった「スーパーラーメン」に行ってきた。

お昼だったので一人でふらりと歩きながら前を通ると「Super Mara ramen」だと。


こちとら日本のラーメン屋は腐るほど行ってきた日本人じゃい!


「よっしゃ!食うてみたるやんけ!」


とそれを注文して店内へ。


10分ほど待ってても水も出るわけでなく放置。

そんな事はマレーシアでは当たり前だがあまりにも不安になったので、「俺の注文通ってる?」と聞いてみたら「オッケー」とな。

ちなみに「Do you accept my order?」って関西風で言ってみたわけよ。




混んでもないのにけっこう待たされて到着!




おっ!

「この一枚もんの海苔どうやって食うねん!」

と一人ツッコミしながら食ったら。。


おいおい!

日本で食ってた一風堂の辛かラーメンよりうまいやんけ!


よくメニュー見るとジャパニーズライスもあるし。




怪しい感満載なラーメン屋だったけどまた来よう。




ん?スープ美味かったけどここはノンハラル??

×

非ログインユーザーとして返信する