日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

香港経由のエアーが尽く欠航になる

いやはやコロナの影響はここマレーシアに居るとなんの影響もないくらい平和なんだがこと中国や香港となると次元が違うくらい大影響のようだ。


エアアジアでの香港行きの予約は勝手に4日後の便に変更されたのが第一段。


あのなぁ、本来の予定ではその日もう旅終わって帰ってるわ!w


てなわけでMalindo Airで代替え便を調達。


今度は香港から日本に行く便が欠航だと。。。


ん?
それ乗れないんだったら次のスケジュール全く意味なくなるやん。


そうこうしてたらダメ押し。
香港での会議自体がコロナの影響で1週間延期だとな。。。


おいおーーーい!


なんやってん!この数日のドタバタは!


てか、1週間後俺は香港に行けるんだろか。。。

×

非ログインユーザーとして返信する