日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

マレーシアでフードプロセッサー買ったらビックリした。(お得情報)

もっといろんな料理が作りたいなぁ。
美味しいメンチカツ作りたいなぁ。
今のジューサー音だけでももひとつだなぁ。
スライサーもいろいろ欲しいなぁ。


フードプロセッサーが欲しい!
早速調べる。。。



これええやん!
ってことで日本のアマゾンで値段を調べると、、、



むう、62000円かぁ。
やっぱりいいものは高いのね。


ま、ここは諦めてミッドバレーでも行ってフードプロセッサー探そうか。
てなわけでミッドバレー 来てみたのよ。


そしたら!
そしたら!!!


日本で売ってる欲しかったPanasonic のやつが、売ってるではないか!
それも日本ではセットされていない様々なカッターやケースなど付属品満載で!


LAZADAでも!


型式は日本と違うけど同じじゃね?


それも値段が!!
800リンギットだとぉ!
今のレートだと2万円強。
三分の一ですわ!



早速購入。
ジューサーもついていて超嬉しー!!


野菜の水切り
オレンジジュース搾り
オールマイティやんけ!


あ、わし、パナソニックとは関係ありませんので。


(ちなみにミッドバレーのイオンはもう少し安かったよ。内緒w)

×

非ログインユーザーとして返信する