日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

ワクチン差別社会が本格的にスタート

マレーシアはいつか始めるんだろうなぁとは思っていたがリアルに明日からスタートやで。



ワクチンを完全に終了している人以外入れたらあかんでー。って。


さてこれを日本でやっちゃうとどうなるのか。


ワクチン反対派がわんさか居てる日本では大問題やろなぁ。


わしもワクチンなんか信用してないから打つ気全くなかったが、マレーシアにいる限りは郷に入っては郷に従えとせなしゃーないなぁ。


ま、シノバックだったからええか。
いい意味でも悪い意味でも身体には影響なさそうやし。(笑


×

非ログインユーザーとして返信する