日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

日本からロブスターが届いたわい(笑

昨日DHLから「日本からの荷物明日届けまっせー」とSMSが来た。
ん?
わし何も注文してへんで。
なんやろ??


っと思っていたところ今日届いたらロブスターだった。

かあちゃんからのプレゼント。


これが食えたらなぁ。。。(笑


おもろいスリッパ作るんやんぁ。
しかしこれ結構履き心地ええねん。
気に入ったので外食できるようになったらカフェに履いていこ。


欲しい人おったらアマゾンで買えまっせー!
そんな人おらんか。。。(笑




×

非ログインユーザーとして返信する