日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

陰性証明持たずに日本に帰国(6)隔離二日目の食事など

隔離二日目と書いてるけどワシの場合は実質三日目。
入所初日はカウントされないから朝一番に入所したワシはこの部屋に間違いなく三日いてる事になる。


そして予定通りなら明日検査して出所だ。
ここまで来ると短かったなぁ。


廃人モードも慣れてくるともう少し居てもいいかなと思う自分が怖い。。。


今日の朝はアマゾンに頼んだスウェットと靴下が届いた。


内線がかかってきて「今から持っていきまーす」との事なので部屋で待っていると担当のにーちゃんが玄関でピンポーン。
そのまま渡してくれるのかと思いきや、「目の前で中身をチェックしたいので箱開けていいですか?」とな。


刑務所かー!(笑


なんかそれが決まりらしいので「どーぞどーぞ」と言ったら箱開けて中身チェック!
「オッケーです」って、そりゃ衣類しか入ってないわいな。(笑


そんなわけで最後の夜を迎えているわけである。(多分最後やろ)


隔離二日目の食事はこれ。
温かくしてくれてるし感謝して残さず食ってるで。
ご飯にゆかりはぶっかけてるけど。。


二日目

初めてのパン



お、ワシの好きな赤だしやん!



あれ?ワシの独り言聞こえたのか?また赤だしやん。(笑


さて風呂もゆっくり入ったし、明日の検査が陰性で平和に帰れることを願ってドラマでも観ながら寝よっと。


あかん。。
夜食食お。。(これスタッフの方にコンビニで買ってきてもらったやつ)


×

非ログインユーザーとして返信する