日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

サラワク、クチンに来たら帰れなくなった。

サラワクのクチンかー。

そういえば行った事ないのー。


てなわけでエアアジアに乗ってカーチャンとヨイショっと行って来た。


3日くらいで帰ろうかと2日目に帰りの飛行機を手配。。。


ん?

ん???


帰りの飛行機ないやん!

てか、あるのはあるけどマレーシア航空で1人3000リンギットであるけどシンガポール経由で19時間だと!


しもたー!

帰りの飛行機も一人300リンギットくらいでいつでも取れると思ってたやんけ!


飛行機が安くなるのはさらに3日後。。


3日の予定が結局1週間滞在するハメに。


ん?ホテル代考えたらどっちがお得だったんだ?(汗

×

非ログインユーザーとして返信する