日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

政府分科会の尾身が日本を潰す

ワシは前から思ってたんや。
なんで「新規感染者」だけを日本は追うのか。


こんなんウィルスと共存するのわかってたら今言うてる場合ちゃうやろ。


いかに死者を少なくするのか!


これに尽きるわけやん。


で!!


もうコロナ騒動始まって一年半やで。


常識的に考えたら「患者受け入れ態勢拡充」が基本方針やろ?


で、このおっさんも言ってるけど一年半前に病床数確保のための予算が政府から割り当てられてるやんけ。
それも1兆5000億円!

それを一切使わず。。。
病床数確保もせず。。。


今になっても「病床数が逼迫しているのでーーーー!」って喚いているのが政府分科会と医師会やんけ。


日本国民の皆さん騙されたらあかんって!


指定感染病のランク下げないのも、病床確保出来てないのもこいつらのせいやで!


そんな尾身が毎日クソマスゴミ使って国民の不安煽って正義ヅラしてるのおかしいねんて!


何やら自分は高級寿司屋に行ってたとかあったけどそれどころちゃうねん!


常識的な判断も行動も出来ない奴らが日本を、そして日本国民を操っているんやで!


今現在、重傷者対策さえ出来てたら解決に向かうはずだったのにそれを何もせずに国民不安だけをクソメディア通して発信し続けてるのはこいつらやで!


もっと大きな問題はそれを制御できない菅ちゃんやけどな。


このクソ日記で何度も書いてるけど日本国民目を覚ませー!!!



ふう。。。先日買った島美人が進むわい。
もう一杯いっとこか。。。



×

非ログインユーザーとして返信する