日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

時短営業しない飲食店の名前晒すで(政府)


もう気が狂ってるとしか言いようがない。


飲食店がコロナ拡大の全ての原因のようなやり方。


昨日から始まった通勤ラッシュ。
政治家達の年末年始の食事会合。


もう、、、呆れてものも言えんわ。
じゃなくて、ブログも書けないわ。(笑


飲食店の皆様は生き残るために
そしてこの状況に対応するために一生懸命対策しながら営業している店がほとんど。


客が大声で唾飛ばしながら話してるだけのことだわ。


努力してる飲食店が全ての犠牲を払い、利用してSOPを守らない人たちから営業したら非難を受ける。


こんな理不尽な世の中で良いのか?


×

非ログインユーザーとして返信する