日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

洗濯機が壊れた!

結構使いこんでした洗濯機が何度スタートしてもエラーで動かん。


前回もこの調子だったがフィルターの調子が悪いことが発覚して無事再稼働。


今回はどうチェックしても原因不明。。。


こりゃそろそろ交換だわな。。
かなり使い込んだし。。。


てなわけでオーナーさんに連絡。


「こちらでとりあえず新しいの書いまっせー」
オーナー「わかりましたー」


早速LAZADAでポチっと。


3〜5日くらいで来るみたいやからこれで解決としとこ。


かーちゃん「明日からコインラインドリーやから場所調べといてやー」


はい、わかりました。
その覚悟も必要やな。
新しいの届くまでは。



で、期待せず電源入れたら正常に動き出す洗濯機。。。


おいーーー!
なんで動くねん!!!


納得して終わったと思ったのに・・・・。。。



×

非ログインユーザーとして返信する