日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

Yahooニュースのコメントはヒステリー集団

もうタイトル通り


緊急事態宣言言い出したら「遅い!」


駅伝のニュースに「密だ!」


8時までの時短営業のニュースに「当然!」


もう集団ヒステリーもここまでくると断末魔を感じる。


前から思ってたけどテレビの「専門家」ってなんなの?


その専門家が「Go To がコロナを広めたことは間違いない」とか言ってるけど大勢が訪れた箱根に重傷者出てないし。。


毎年1月だけでもインフルの死者は数千人。
10万人以上医療関係者がいる国で1000名弱の重傷者で医療崩壊するとか考えられん。


コロナはただの風邪、指定感染症解除すれば医療崩壊はありえない。
インフルエンザなみに集団免疫化するんちゃうん。


テレビに煽られた国民がヒステリー化してニュースコメントにヒステリー行動。


狂ってるで。


×

非ログインユーザーとして返信する