日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

やっぱりマレーシアでスマホ修理したらあかん!

先日アイフォンのガラスが割れたので修理しに行った記事書いたけどその続報。
iphone7のガラスが割れたのでPlaza Low Yatへ - 日本脱出大作戦マレーシア移住


やっぱりスマホ(もっと言うとiPhone?)の修理は正規店ですべきですな。


前回のブログで書いたように Plaza low yat ですったもんだしながら修理できたと思いきやその後の調子が悪すぎて日本に帰ったときに正規アップルストアへ。


オリジナルやで!(正規品やで!)と言われて変えたバッテリーはバチモンやしこんなん入れてたらアップルストアでは修理できまへんって言われるし・・。
結局新品買うハメに。


腹たつからもっかい画像はるけどこの二階(こっちで言う一階かな?)のサムスンショップだけかそれともこのビル全体がそうなのかわかりまへん。


このバッテリーは純正でっせーと出してきたやつ。

調子のいい韓国人のスタッフが「まかさんかーい」みたいに。


Plaza low yat は有名やから大丈夫やろと思ってたけど、「ボッタくる」「バチモン」はやっぱりアジアでした。

×

非ログインユーザーとして返信する