日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

新型コロナ、日本で重症化率・死亡率が低いワケ

これは良い記事だ。


ワシがずっと言ってる、


「過剰反応はあかん」
「経済とのバランスが取れてないヒステリー状態」
「新規感染者情報なんか意味なし」
「医療体制の充実に注力」
「死ぬ人は死ぬしかない」


にぴったりの記事やな。


記事を読むと、、、
新型コロナは「弱いウィルス」なんやて。
でも弱いから逆に難儀なんやて。


いずれにしても、どこぞの首相がマスクしてなかったとか、若者はすぐ治るとか言うなとか、、、もうみんなまだ飽きひんの?


ワシの相方はコロナよりも「三浦春馬が死んだ!!ショック過ぎる!」って必死だわ。


誰やねん、、、そいつ。。。。w


×

非ログインユーザーとして返信する