日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

ウンコしてもお尻は拭かん!それでええねん!

前にも書いたが「慣れ」っちゅうもんは怖いもんやで。


こんなん言うてるワシは甘アマやったわ。


もうてっきり慣れたワシはマレーシアではトイレットペーパーは必要なくなったで。


ウンコするやろ?
そしたらこんな勢いの良いウォーターガンが横に付いとるわけや。
毎回便器も洗えるねんで。


この勢いええやつでウンコ終わったらケツの穴バシバシ洗うねん。


日本のウォシュレットなんか屁でもないで!


そしたらどうするか教えたろか?
濡れたまんまパンツ履くねん。
これで終わりやねん。


「え?トイレットペーパーでお尻拭かないの?」
っと思った人おるやろ?


拭かんでええねん!すぐ乾きよるねん!w


そう、ここマレーシアではこれで良いのだ。


このやり方で毎回吹きすぎてケツ毛に「ティッシュの毛玉」出来てたがそれも終わりや。


しかしなんでやろ。。。
この間日本帰って拭かんとパンツ履いたらズボンまで濡れとったわ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する