日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

スーパーより安いビールが飲める店見つけたで!

KL SS2って凄い!
ここのホーカー(屋台)のビール、なんと、缶のタイガーが一本5リンギット!
カールスバーグなら一本4.5リンギット。


今日JAYAGROSSERで見たタイガーが1ケース(24本入り)で142リンギットほど。
普通一本約6リンギット以上。


それが外食で一本5リンギットで売っているってどーいうこっちゃ!


しかしマレーシアに来てビールとポカリスエットの見分けがつかなくなったワシからすると大歓迎!


なんでこうなるの?w


チキンライスが6リンギットとか何もかもが安い!


ここで終わりたいブラグだがちゃんと情報共有。


場所はここ。


ここのローストチキンもまあまあ美味い、その横の4番のお店のビールの話。


タイガーがなんと5リンギット!



ちと怪しいカールスバーグは4.5リンギット


月曜日は外に屋台が立ち並び大盛況。
だからお店の中も大盛況。


問題は車で行くと駐車するのに苦労しまっせー!(ま、どこもだけど)

×

非ログインユーザーとして返信する