日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

アオリイカ祭り

友人がクアンタンで船に乗り釣って来たアオリイカを鮨屋に持ち込んで寿司と刺身に。

それを頂く幸せ。


日本では記事にならない事だけどマレーシアにいるとこれが幸せに感じるくらい美味いのよ。


こちらで新鮮でちゃんと絞められた魚介だけは高級寿司屋以外になかなか食えないのよねー。


舌の肥えた親父連中がイカ食って盛りあがる夜であった。

〆のラーメンもまた最高。


ちゃんちゃん。。笑


さてこの2枚の写真で店の名前わかる人居たらかなりマレーシア通やで。

ちゃんとヒント入ってるでー。笑

×

非ログインユーザーとして返信する