日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

そういえば半年洗車してねーわ

1月にガンガンゴルフしてたわし。
突然ロックダウンが厳しくなって(11日くらいだったかな)お家にポツンといる生活。
2月の最初に日本に一時帰国。
で、先月末マレーシアに戻ってきてフルロックダウン。。。


ま、2週間隔離の時よりお家で寝れるし買い物も行けるからええけどな。。。



しかーーーし!


もう半年洗車してないわ!


久しぶりに後ろのハッチバック(っていうのかな)開けてみたら枯れ草どっさりでまるで畑みたいになっとる。


洗車場はやってねーし、自分で洗うのは親の遺言で出来んし。(これ嘘な)


っていうか、洗車場で働いてた、にいちゃん達大丈夫か?

×

非ログインユーザーとして返信する